ちょうどいい具合にしてやっつける方法

すごく辛いカップやきそばの画像。

ペヤングやきそばの獄激辛麻婆なわけですが。
これがご近所のお店屋さんでめちゃくちゃ安く売られているので、まあ買うじゃないですか。
でも、辛すぎて辛いんですよね。毎度完食するのが。
本当ちょっとやりすぎなくらい辛いので、やはり誰も買わないのでしょう。投げ売りみたいになっているのも納得です。
だから、僕はせめて辛くないように。

メンバー紹介。

色々あるよね。

有機スライスにんにくを油で炒める。

そんな感じでにんにく油を作る。

ペヤングのやきそばのヤツを麺を細かく千切って。

あとかやくも入れて水も入れる。
水気がなくなるまで炒める。

やりすぎソースを入れる。

そして混ぜる。

フライパンをリセットして。

私をリセットして。
そんで、ベーコングリース(?)を作る。

もやしはちゃんと洗っていますもやしはちゃんと洗っていますもやしはちゃんと洗っています。

ちゃんと三回言って。
もやしとか麺とか入れて水も入れる。
水気がなくなるまで炒める。

麺一人前に対して、特製ソース三人前使う(ポイント)

いや、ほんとほんと。ここの味付けはめちゃくちゃ濃いほうがいい。
そうでもしないと、やりすぎソースのやりすぎっぷりに勝てない。
勝ち負けなのか?

フライパンをリセットして。

私もリセットして。
ついでに器に移した普通のやきそばの上にやりすぎやきそばを載せる。
AとBを混ぜ合わせる(よく見るヤツ)
AとかBとかなんだよ! なんなんだよ!
怒って怒鳴って血圧が上がったところで目玉焼きを作る。油で炒めた卵だ。
ああ、もうめちゃくちゃだよっ!!

かわいい。

AとBを混ぜ合わせたものにCを載せる。
Cってなんですか? そう、目玉焼きですね。
目玉焼きは半熟派です。味付けは塩こしょう派です。
は? 派ってなんだよ! なんなんだよ!
怒って怒鳴って血圧が上がったところでオレンジジュースを注ぐ。湯呑みにだ。
ああ、美味しそうっ!!

美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

貴方が人間であることを証明して下さい 【必須】 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください