今更原付免許取得奇譚

2022年3月31日(木)某所。

僕は原付免許を取得した。
そう、原動機付自転車免許である。

帰りのバスの後部座席から。

なんとなく免許センターなんぞを撮影しつつ。
凱旋である。

某所で夕食。

バスを降り、駅前に到達したところで、野外古本市の存在を認める。
そこでしばらく古本を物色したのち、駅ビルっぽい建物に入った。
ちなみに、古本は買わなかった。
ふと、自分には明確に欲しい本があったことを思い出したからだ。
しかしそれは最近発売された本だったため、駅ビル内の本屋へと足を運んだ次第。
そして目当ての本を見付け、購入したのち、同じく駅ビル内に存在するレストランへと足を運び、そこで少し遅い夕食とした。

海老トマトクリームオムライス。

たいへんおいしゅうございました。

ノゲノラ11巻。

これが欲しかったヤツ。
池袋のとらのあなで買おうと思ったら、なんか潰れたんだか店舗移動したんだかで、とにかく買えずじまいだったという代物。
いちおう自宅近くにも本屋はあるにはあるが、残念ながら品揃えがいまいちで、これに関しても取り扱いがなかった。
なので、ここで買えて本当によかったと思う。
思ったのであった。

帰宅後。

夕食のレシート。
2,110円だって。

そういえば、受験番号は69だったなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

貴方が人間であることを証明して下さい 【必須】 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください