湯呑みが死んで湯呑みが生まれた

8月1日。

割ってしまった。

同日。

恐らく15年以上使用していた湯呑みである。

同日。

思えばこの日、湯呑みを割ってしまう以前にキッチンの電球が切れていた。
つまりいつもより暗いキッチンで湯呑みを洗って水を切ろうと強めに振ったらシンクにぶつけて割れてしまったので、手元がよく見えていないのがよくなかったのだ!

同日。

焼きパンプリン。パープリン?

同日。

断面。

8月13日。

井戸。

8月14日。

新しい湯呑みが届いたああああぁぁ~~~~っっ!!

同日。

おまけに素敵なミニ原画カードが入っていた。ありがとうぅっっ!!

同日。

あるちうる様……。
ありがとう! みずあめきょうこさん!!

同日。

これからよろしくな!

同日。

コルク製のコースターは……いつまで保つかな……。

同日。

本当に素敵な絵。
一目惚れでした。

同日。

この湯呑みに初めて注いだ飲み物はこの湯呑みに相応しいものであるべきなので……そこはやっぱりハニーカフェ・オ・レである。

同日。

抹茶も色彩的に映える。ピスタチオを添えて。

別れと出会いの物語。感動的でしたね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

貴方が人間であることを証明して下さい 【必須】 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください